-------- --:--



2012-10-14 16:02

no title




眠いときの科学のノート。よめない(>ω<)


明日から木曜までテスト期間
やだなー あそびたいなー
でも今のクラスにいたいし頑張らなきゃー
イギリスいきたいし…(>ω<)がんばる

昨日、久しぶりにあやっぺさんに数学教えてもらった~ 条件付き確率
あやっぺさん、すごい優しいんだぜ


テストがんばる!ムキィー

2012-09-23 18:10

愛してくれなきゃダメさ





博物館で買った鉱物、ハムとか魚とかに見える…


ずっと暑くて、寒いのが恋しくなってきたから、 秋が嬉しい(∋ω∈)
重ね着できる!カーディガンとコートが着れる!ブーツがはけるーっ


あと野菜子の家で鍋パーティーするって聞いたから ちぇりこも行く

2012-08-28 00:40

no title



 
  こんばんわ
 
 デコメたのしい…
 
 もうすぐ文化祭だーっ
 
 のなことゆんのクラスは和風喫茶で、
 
 あやっぺのクラスはスカイツリーだっけ

 
 
 そっちの学校行けたらいいなぁ~。
 
 
 
 
 神谷さんのCD予約しなきゃあ

2012-08-18 17:02

no title



 
 一枚だけ綺麗にとれた花火。
 
 
 明日から合宿 勉強合宿です
 
 
 がんばる

2012-08-12 00:25

no title




のなこ 誕生日おめでとう\(・ω・)/

水田さんだよ!


君がローマから帰ってきたらプレゼント渡しにいくよー

今度一緒に料理しよう!


日付変わっちゃったけどおめでとう

プロフィール

ちぇりこ

Author:ちぇりこ
よーこそ*

イラストとか、服とか、お菓子とか。

よかったら話かけてね(`・ω´・)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

