-------- --:--

スポンサーサイト


2013-04-02 22:11


 パソコン壊れてましたぁ

 アクセス制限かけられてスマホからもみれないし 全然更新できなかった(・u・)


 この前久々に家に友達をよんだ ぺんちゃんとのなことゆん
 DVDみてただけだったけど楽しかったなー いつも家が綺麗だったらいっぱい来てほしいんだけどね
 3人の高校から近いから 家がね

 嵐さんとー娘!
 嵐さんの絵、がんばって描いたりしてるんだけど 実際いる人ってかくのやっぱし難しいよねぇ
 んー あー DVDほしいなぁ 嵐フェスかおうかなぁ
 嵐フェスのじゅんくんのソロはしぇけか!ふふふ

 むすめはね 全然わかんないね 教えてよ(・u・)


 そう 嵐さん
 のうぜんかつらって曲が好きで、カバーしてる人探したらニノちゃんがうたってたの!
 それで嵐みて すきになったの!
 ニノいいね ラジオとか聴いてると 不思議ちゃんというか 変わってるというか
 なんだっけなぁ なんか言ってたんだよなぁ
 人も車も横方向に進むけど、雨は上から下に落ちるからいいよねみたいな事を言ってた(気がする)
 おもしろいね~


 わぁ なんか長文だーちぇりこぶろぐにしては
 のなことメールしてると長文になりがちです あの人は文章を短くまとめるのが苦手らしい 前いってた


 高2になっちゃう 彼氏いないです 
 ばいばい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちぇりこ

Author:ちぇりこ
よーこそ*

イラストとか、服とか、お菓子とか。

よかったら話かけてね(`・ω´・)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

