-------- --:--



2012-03-24 17:20

ユアスタイル





あ、コメントうれしいな…(・ω・)♥



写真は 針山付き瓶と、 おばあちゃんがくれたクッキー|:3ミ


昨日 塾の皆で受験お疲れ様祭だった(`・ω・´)

みんなで市立体育館に集まって、


○×クイズをしたり、バレーボールをしたり、玉いれしたり!!


楽しかった~~~

玉いれでは 先生に玉を当てたりしてる子もいたな~

みんなでわやわやした!!



後 先生の車の助手席に座れたのも(ちぇりこさんにとって)ビッグイベントでした…!

結局運転する先生は見られなかったけど(・ω・)


なんで車を運転する大人の人はあんなにかっこいいんだろうか…



よく友達に「年上好き」と言われます

否めない(`・ω・´)



普段は頼られる側の大人の人

ギャップができやすい


っていう解釈で ギャップ好きじゃないか?とか自分で考えたりもしたけど



やっぱり普通に大人の人は 好きでした


憧れとかも含め|:3ミ





あ~あ、トンボ玉作りたいな!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちぇりこ

Author:ちぇりこ
よーこそ*

イラストとか、服とか、お菓子とか。

よかったら話かけてね(`・ω´・)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

