-------- --:--



2012-03-28 22:53

動画はってると重くて文字が打ちにくいなぁ


プロジェクトフェアリーは誰がセンターでもしっくりくるな、いいなぁ
relationsは美希の持ち歌だから美希センターだけどお姫ちんでもいいよ・・・
3人とも歌うまいよな~。貼った動画の3曲は好きすぎる
でもGO MY WAYとか聴いてギャップを楽しんだりもできるしね~~~~~あ~~~~かわいい

お姫ちんとあずささんはえろくて好きです・・・

竜宮小町だといおりんセンターがほとんどだよね フェアリーも美希が多いけど!




動画の!ソロのパートをきこう!



あいますの話でした

2012-03-28 22:40







かっわいい

2012-03-24 17:20

ユアスタイル





あ、コメントうれしいな…(・ω・)♥



写真は 針山付き瓶と、 おばあちゃんがくれたクッキー|:3ミ


昨日 塾の皆で受験お疲れ様祭だった(`・ω・´)

みんなで市立体育館に集まって、


○×クイズをしたり、バレーボールをしたり、玉いれしたり!!


楽しかった~~~

玉いれでは 先生に玉を当てたりしてる子もいたな~

みんなでわやわやした!!



後 先生の車の助手席に座れたのも(ちぇりこさんにとって)ビッグイベントでした…!

結局運転する先生は見られなかったけど(・ω・)


なんで車を運転する大人の人はあんなにかっこいいんだろうか…



よく友達に「年上好き」と言われます

否めない(`・ω・´)



普段は頼られる側の大人の人

ギャップができやすい


っていう解釈で ギャップ好きじゃないか?とか自分で考えたりもしたけど



やっぱり普通に大人の人は 好きでした


憧れとかも含め|:3ミ





あ~あ、トンボ玉作りたいな!!

2012-03-21 00:32

ひさしぶりに

OB1332257281853.png


パソコンで絵をかいたのよ、ええ


あああー この時間にお腹すくのなに?なんなの!


おばか!

2012-03-19 16:25

(ゝω・´★)



高校受かったよー(´;ω;`)


選んだコースも受かっててよかった~~~~~~~~~~~



気を引き締めます!!




しかし


23日は 塾の 受験お疲れ様祭(`・ω・´)


市の体育館で なんかするらしい(内容は聞かされてない)



そ それが終わったら…!!!




d=(^ω^)=b

2012-03-18 21:09

き納め


き納めじゃなかった!!


制服とこの靴、 あと何回か着る履く(・ω・)


受験終わって春休みーって だめだー 色々さぼってしまうー


家にいても のんびりしちゃうし

自習室に行っても 本読んじゃうし


でも明日は合格発表だからね!!



結果がでたら 気を引き締めていく(`・ω・´)つもり





あ~~~~~~~~~~~ん



受かっててー!






2012-03-11 22:21

あとは


昨日ぺんたと見つけた雑貨屋さん。




明日は友達と先生に会える…たのしみ(・ヮ・)

2012-03-11 22:11

じゅけんおわったよー

8日が筆記、9日が面接でした(・ω・)

とりあえずよかった!!!!!!!!


3年生になってから色々あったなぁ~

ぺんたと同じ塾に行き始めて 好きな先生ができて

先生に教わった教科だけが伸びて 単純な人と言われたり



志望校をかえて 担任の先生の後輩を目指す道を選んだり


いやー 色々あった 実に



受験が終わるっていう事をあまり意識してなかったから

すっごい解放感ーって訳じゃないな、



ホァアアアアアアア………って感じ




ずっとずっと 週4で好きな塾の先生の授業を楽しみにしたり

塾の休憩に 友達と話したり お菓子買いにいったり

する生活を繰り返してくつもりだったわよ

(変わらないかもだけどね)



嫌だ嫌だと言ってた月に一回のテスト(二回ある月もあった)も

私立受験も公立受験も

すぐ終わってしまったなー


いやでも、色んな人のおかげで受験生ライフ充実したな





よかった、実に

あさっては卒業式(・ω・`=)

歌がんばるよ!!





プロフィール

ちぇりこ

Author:ちぇりこ
よーこそ*

イラストとか、服とか、お菓子とか。

よかったら話かけてね(`・ω´・)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

