-------- --:--



2012-02-13 19:41

バレンティーノ


 
 可愛かったから撮った(`・ω・)弟の
 
 
 今年はチョコ 作れないけど、あげたい人はいっぱいいる!!
嬉しい事ですなぁ
次もその次も あげる人いっぱいがいいなぁ(・ω・)
 
 
 
よし がんばる

2012-02-04 21:04

Littie Match girl



塾の抽選会で当てたやつをちぇりこにくれたお方


勿論 ぺんた氏です… ありがとうございます!(・ω・)



あぁ、今月バレンタインあるのかー

作りたいけどできないだろうな、 買おうかな⋆

どんなの買おうー テディベア型のチョコってまだあるのかな?

塾の先生にあげたら困るかなって話したらぺんたが毎年あげてるって言ってたよ!

私もあげたい!!!!!!  けど緊張するでござる!!!!!!

うわーガチな告白みたいだ!せんせい! 今からすごく緊張するよ~~~~~あわあああ


まーいっか!☽⋆


えへっ



----------------✂------------------



そういえば昨日学校休んだのです

リビングで暖房なしで寝てて頭痛くなちゃったんです


とうとうインフルになったのかと思ったと言われたよ

まだ大丈夫だ!!!(`・ω・´)



    ♥  ♡  ♥  ♡  ♥  ♡


そういえばアイドルマスターすごく好きです

推しキャラは雪歩、真なんだけど 
あずささんはエロくてかわいいし春香は声も☺も髪もかわいいし美希と響は歌うまいし
亜美真美はかわいくてかわいいし 千早は弟思いで いおりんはくぎゅうううううう


みんなすきだ、かわいい

アニメのライブシーンとかクオリティ高し!EDも毎回ちがっていいかんじ!だった・・・(✰ω✰)ああん



でーあ

プロフィール

ちぇりこ

Author:ちぇりこ
よーこそ*

イラストとか、服とか、お菓子とか。

よかったら話かけてね(`・ω´・)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

